新しい公式ホームページ、勉強中!


このたび、めでたく(?)ドメイン「amiguruya」を取得しました!

これでまた、ちょっぴり作家っぽくなったかな??

今までのホームページは、多少かじった程度のHTMLで更新していたので、最新情報を掲載するのにちょっと時間が掛かっていました。。。

今まで載っていた文字列を消して、新しい情報を入れて、保存→公開、ページを確認したらあれっ!?改行されてないじゃーーーん(*_*;

そんなことをやっていたので、管理がしやすいと聞いて初めてWordpressを使ってみました。

テンプレートもあるし、ちょこっといじればあみぐる屋ホームページなんてちょちょいのちょいよね♪

と思った私が甘かった。。。

え?これってブログなの?

Webサイトとして使うならPHPを変更??ドユコト???

↑今ココ(笑)

もうちょっとちゃんと勉強して、せめてトップページがきちんと出来上がったら、今までのホームページからの誘導をします!

とりあえず、6月になったしね!

私に興味があって時間もあるなあ~って方は、からっぽのホームページがどこまで整うのか、追ってご確認くださいませ(笑)

トップページに屋号を入れて、背景画像を変えて、SNSボタンは設置したぜ!

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です