イベント「tokimeki」について


とっても楽しみにしていたこちらのイベント。。。

「tokimeki Vol.2」

なんとも申し訳ないのですが、今回事情によりキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。。。

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

あみぐる屋は参加できなくなってしまいましたが、イベント自体は盛大に開催される予定です!!ぜひぜひ足を運んでいただければと思います!!

***

なお、今回の私の大変わがままな申し出に対して、とても寛大に対応してくださった主催者の皆様・・・。本当にありがとうございました!!!ものすごくご迷惑をおかけしますのに、もうなんといってよいやら(泣)

イベントの成功をお祈りしております!!!