2025年も感謝!

新着情報

今年1年、思えばたくさんの夢が叶った年でした。みど様にメヌエットを抱っこしていただき、ソナタはくる実さんに抱っこしていただき、感動…!

さらに原宿でのオフ会、そしてGLMを自分の目で見るということも実現できました。

夢が叶うと、新しい夢が生まれるというのも実感♪

次は、ロリィタファッションのファッションショーで、あみぐるどーるを抱っこしてランウェイを歩いていただくこと!

そしていつか、ロリィタというジャンルの中で、「あみぐるどーるを抱っこする」ということがステータスに感じていただけるような、大きなブランドになること!

2025年、あみぐるどーるをお迎えくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

夢に向かって、2026年も少しずつ歩みを進めてまいります♪